セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

清水たぁーの本名や年齢は?まっすーこと増田のモノマネで嫌いとの声も


 

こんにちは。

今週放送のウソのような本当の瞬間に出演される清水たぁーさんという芸人が気になったので、この清水たぁーさんについて調べてみました。

 

 

 清水たぁーのプロフィールは?

 

まずは清水たぁーさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:清水たぁー(しみず たぁー)
本名:清水孝昭(しみず たかあき)
生年月日:1985年10月24日
年齢:31歳
出身地:神奈川県茅ケ崎市
血液型:O型
身長:165cm
体重:65kg
趣味:映画鑑賞 レトロゲーム
特技:モノマネ ダジャレ 京浜工場夜景とみなとみらい観光案内
所属:トップ・カラー

 

スポンサードリンク



清水たぁーさんはトップ・カラーという事務所に所属されているのピン芸人さんみたいですね。

 

トップ・カラーにはコージー冨田さんユリオカ超特Qさんなども所属されているようです。

特にモノマネの得意な芸人さんが多くいるような印象でした。清水たぁーさんもその例に漏れず、モノマネを得意としていますね。

 

清水たぁーさんの主なものまねレパートリーは以下の通りになります。

 

出川哲朗、小堺一機、和田アキ子、若本規夫(すべらない話ナレーション)、木村匡也(めちゃイケナレーション)、滝口順平(ぶらり途中下車ナレーション)、いかりや長介、志村けん、オール巨人、中山秀征、ウド鈴木、天野ひろゆき、あばれる君、綾部祐二、若林正恭、増田貴久(NEWS)、いっこく堂、哀川翔、えなりかずき、ボビーオロゴン、桐谷健太、楽しんご、槇原敬之、山崎まさよし、桑田佳祐、スキマスイッチ、爆風スランプ、ミッキーマウス、ドナルドダック、グーフィー、魔人ブウ、野原ひろし、トンガリ、旧ドラえもんの先生、スーパーマリオ

 

 

これ以外にもあるそうですが、とにかくすごいレパートリーの数ですよね。

 

それにお笑い芸人さんから歌手の方から、アニメの声などたくさんの種類のモノマネができるということで、大人から子供までいろいろな人に喜んでもらえそうですよね。

 

 

 清水たぁーは嫌われている?



 

清水たぁーさんをネットで調べていると、関連ワードに「嫌い」なんていう物騒な言葉を見つけました。

 

スポンサードリンク



ひょっとしたら清水たぁーさんってあんまり有名ではない現時点ですでに嫌われキャラなんですかねぇ(笑)

 

清水たぁーさんがなぜ嫌われているのか?その理由を調べてみたのですが、今のところちょっと情報が少なすぎてよくわかりませんでした。

 

ここからは僕の個人的な考えなんですが、清水たぁーさんのモノマネのレパートリーの中にはジャニーズのグループであるNEWSの増田貴久さんが入っていますよね。

 

そのモノマネというのがどうやら顔が似ているというものなのだそうですが、そのモノマネが増田さんに失礼だと特にジャニーズのファンの方に不満をもたれているのではないでしょうか?


 

清水たぁーさんはどちらかと言えばイケメンさんではないと思うので、そんな方に似ていると顔真似をされたらファンに起こられても仕方ないと思いますが、どうでしょうか?

 

あとは小堺一機さんのモノマネのときの顔がすっごい腹の立つ顔だったので(笑)


 

この顔が不快に感じるということで嫌われている!というのはどうでしょうかね?

 

まあこの予想は関連ワードに「嫌い」と出ていただけで、実際誰かの声を聞いたわけではないので、本当に嫌われているのかどうかもわかりませんが。

 

もし本当に清水たぁーさんが多くの人に嫌われているとしたら、きっと理由はこんな感じでしょう。

 

 

 まとめ

 

今回はトップ・カラー所属のものまねピン芸人の清水たぁーさんについて書かせていただきました。

多分今回の出演時でもモノマネは披露されると思うので、そちらも楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ