セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スピーカー型充電器の価格は?評価やレビューも(マツコの知らない世界)

2017/05/16


 

こんにちは。

明日放送のマツコの知らない世界では、体当たり家電ライターと言われている藤山哲人さんが出演されますね。

 

藤山さんは今回で5回目の登場となるそうで、この番組ではもうすっかりお馴染みの人となっています。


 

そんな藤山哲人さんは毎回便利で画期的な家電を紹介してくれますが、今回はケータイの充電器を紹介してくれるそうですよ

 

予告映像ではアウトドアで便利な焚き火の充電器スピーカー型の充電器、それにプロジェクターになる充電器なんかが出ていましたね。

 

いったいどんな便利充電器なのか?ちょっと気になったので放送を前に調べてみました。

 

スポンサードリンク



 スピーカーになる充電器?

 

今回の記事ではスピーカー型の充電器に関して調べてみました。

>プロジェクター型充電器についてはコチラの記事をどうぞ!
>焚き火の充電器についてはコチラの記事をどうぞ!

 

スピーカー型の充電器ってどれのことだろうなぁとネットで探してみたら、こんな充電器が出てきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JBL CHARGE2+ Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ピンク
価格:11817円(税込、送料別) (2017/5/15時点)


 

こちらはJBLというスピーカーのメーカー?の『JBL CHARGE』という商品ですね。

 

番組予告映像でも出てきていたので恐らく間違いないと思います。


 

 

JBLCHARGEはこれまでに既に『2』『2+』『3』などのシリーズが発売されているみたいで、楽天では11000円~60000円くらいのお値段で発売されていました。

 

スポンサードリンク



 JBLCHARGEの評価は?

 

JBLCHARGEを実際に使用されている方の声なんかも聞いてみましょう。

 


価格の割に低音が心地よい。ボーカルもよく聞こえて得した気分です。


 


とても良い音
お風呂の中。バーベキューをしながら外で。枕元で。どこでも良い音です。気になる所は、横に付いているウーハー(振動板)を保護していない。または、保護する商品がない。事くらいです。


 


ブルーを購入 カッコイイですよ
タブレットで音楽を聴くのに購入しました。枕元とか車の中に持ち込む予定です。音ももちろんいいですが、安定しておくことができるのがいいですね。ドライブでネットミュージックを楽しみたいです。ハンドルカバーのブルーとお揃いにしました


 

音が綺麗で満足です。他の方が言うように電源オンオフ時の音が少し大きい気もしますが個人的には許容範囲だと思います。ただ、このスピーカーは早送りや次の曲にスキップすると言った機能がスピーカー側についていないのでお風呂で使う時などに曲を飛ばすことができません。そこまで私が考えていなかったのが悪いですが、このお値段ならそのくらいの機能が付いていても良いのでは?と思ってしまいました。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではスピーカー型の充電器であるJBLCHARGEについて書かせていただきました。

マツコの知らない世界では恐らくこちらの商品が紹介されると思います。もし違ってもまた新しい商品が知れるので放送が楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題