セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

久冨慶子は彼氏の坂本と結婚?しくじり先生へ出演はなぜ?内容も


 

こんにちは。

今日は朝日放送アナウンサーの久冨慶子さんについて書いていこうと思います。


 

以前に同じ朝日放送のアナウンサーである弘中綾香アナと田中萌アナについて記事を書いたのですが、その二人に負けず劣らず、久冨アナもかわいいですよね。

僕的にはどちらかというと先の二人よりも久冨アナのような人の方が好みですね。

>弘中綾香アナウンサーのプロフィールや経歴は?
>田中萌アナウンサーのプロフィールや経歴は?

 

まあ僕の好みはとりあえず置いておいて、今回も久冨慶子アナウンサーについて勉強していこうと思います。

 

久冨慶子アナウンサーのプロフィールや経歴、それに人となりが知れればいいですね。

 

スポンサードリンク



 久冨慶子のプロフィールや経歴は?



名前:久冨慶子(ひさとみ けいこ)
生年月日:1988年6月27日
年齢:28歳
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:O型
小学:藤沢市立大道小学校
中学:横浜共立学園中学校
高校:横浜共立学園高等学校
大学:青山学院大学
所属:朝日放送
職業:アナウンサー

 

 

久冨アナは青山学院大学出身のようですね。学部は社会情報学部だそうです。

 

青山学院大学在学中にはミス青山のグランプリに輝いたこともあるそうです。最近の女子アナはミス○○というもののグランプリ受賞は当然のことのようになってますね。

 

そのころには週刊ヤングジャンプのグラビアに掲載されたこともあるとか(久冨アナ一人ではなく複数人でだったらしいです。)

 

特技はモダンバレエや絵を描くことの他に、笑顔もアピールポイントだそうです。確かに笑顔のよく似合う女性ですよね。

 

スポンサードリンク



 彼氏や結婚は?

 

久冨慶子アナの恋愛事情もとても気になるところですよね。久冨アナに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

 

ネットで調べてみると、どうやらプロ野球読売ジャイアンツに所属する坂本勇人選手とお付き合いしているという噂があるようですね。


 

プロ野球選手と女子アナの結婚ってよくあるし、お二人はそれぞれ現在独身ということで、結婚ともなるとすごく祝福されると思います。

 

お二人は同い年だそうですしすごくお似合いですよね。

坂本選手はプロ野球界でもジャイアンツ内でももはや顔と言っても過言ではないほど良い選手で、久冨慶子アナには良いお相手だと思いますよね。

対する久冨慶子アナもお綺麗だしアナウンサーということで才女ですし、才色兼備の奥さんになると思いますので、坂本選手がとても羨ましいですね。

 

 

 しくじり先生への出演の内容は?



 

久冨アナが以前にしくじり先生に出演するということで、ものすごく話題になったことがあったそうですね。

久冨アナを調べていると関連キーワードに『しくじり先生』と出てくるくらいですからね。

 

その情報から、久冨アナが何故しくじり先生に出演するのか!?久冨アナはいったいどんなしくじりをしたのか!?と言ったことで話題になったみたいです。

 

しかし久冨アナがしくじり先生に出演したのは、ただの進行役として出演しただけであって、しくじった先生として出演したわけではないようですよ。

 

まあこれはよく考えてみれば簡単にわかることで、久冨アナが朝日放送のアナウンサーで、その朝日放送の番組であるしくじり先生に出た。ただこれだけのことですね。

 

多分このことで騒ぎになったのは、しくじり先生ではアナウンサーが副担任という位置付けをされているみたいなんですけど、

事前にお知らせするときに、この”副担任”=”先生”みたいなお知らせの仕方をしちゃったからこういうふうな勘違いが起こってしまった。というふうに僕は考えています。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では朝日放送アナウンサーの久冨慶子さんについて書かせていただきました。

当ブログではこれからも久冨慶子アナウンサーを応援していきます。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ